« スミヤントが演奏のお手伝い | トップページ | オランウータンを作らねば »

2010年10月 9日 (土)

10月31日(日)かわさき市民祭り出演

次回の出演情報です。

第33回かわさき市民祭り」でジャワ舞踊を踊ります。

日時:2010年10月31日(日) 12:40-13-00
場所:ふるさと交流/国際交流ひろばステージ  川崎区富士見公園一帯(旧川崎球場のあたり)    地図    

上記ステージは、県立川崎図書館の裏の駐車場のようです。アクセス

最寄駅: <JR川崎駅>より徒歩15分 <京浜急行 京急川崎駅>より徒歩15分 <川崎市営バス> 川04系統 市営埠頭行き/川10系統 水江町行き「教育文化会館前」下車 かわさき市民祭りのHP(但し、まだあまり情報は更新されていません)
http://kawasaki-fest.hp.infoseek.co.jp/index.html

今回は、音楽や影絵はなく、踊りだけです。 ソロスタイルの舞踊Golek ManisとGambyong PKJTの2曲を踊る予定です。 このイベントには、初めての参加になります。この公園の先の海の上にある羽田空港が「国際化」されるということで、このイベントも「国際的」な側面を増やしたいということで、インターナショナルな参加を増やしたいと声がかかったようです。

第33回ということは、かなり前から行われているイベントですね。去年の例を見ると、イベント冒頭には、川崎市長の挨拶などもある、立派なイベントのようです。でも、なんで10月にやるんでしょう?川崎市の市制記念日は、確か7月1日です。

かなり広いスペースで、さまざまな催しが行われるようですので、是非遊びにきてください。

|

« スミヤントが演奏のお手伝い | トップページ | オランウータンを作らねば »

イベント・公演情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587353/54858477

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日(日)かわさき市民祭り出演:

« スミヤントが演奏のお手伝い | トップページ | オランウータンを作らねば »