« 影絵芝居:熱帯の森のつぶやき〜トラとオランウータン | トップページ | 写真「影絵芝居:ガトコチョの誕生」 »

2010年10月30日 (土)

中止:かわさき市民祭り

10月31日(日)に出演を予定していた「かわさき市民祭り」。 日曜は台風が去って、できるかな?などと思っていたけれど、今朝事務局より電話があり、台風のため、今日土曜日撤収してしまうとのこと。なので、明日雨が降っていなくても、中止。

せっかく新曲を準備していたのに残念でした(涙)。

本当に季節はずれな台風。 新曲は、また今度披露したいと思います。 これが考えていた衣装。ちょっといつもとは違うカインをはいてみる予定でした。 IMG_7629.JPG

|

« 影絵芝居:熱帯の森のつぶやき〜トラとオランウータン | トップページ | 写真「影絵芝居:ガトコチョの誕生」 »

イベント・公演情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587353/54858467

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:かわさき市民祭り:

« 影絵芝居:熱帯の森のつぶやき〜トラとオランウータン | トップページ | 写真「影絵芝居:ガトコチョの誕生」 »