« アサンテサーナでのライブ | トップページ | 中学校での公演 »

2011年6月22日 (水)

ライブ終了、そして次!

 
sumilir20110618.jpg

アサンテサーナでのライブは無事先週の土曜日に終了しました。

雨はばっちり降っていましたね。 しかし、その雨のしっとりとした雰囲気とライブの調和がよかったというコメントもいただきました。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

そして、今週はなんと地方公演!?。

愛知県の中学校から要望を受け、中学校での演奏会です。

今回は、ほぼフルオーケストラ(ガムランの)の編成となりました。別のガムラングループであるランバンサリのメンバーや、東京音大や芸大でガムランを勉強している人も交えての混成ガムランメンバーです。

さらに今回はハナジョスという大阪のガムラングループのローフィットさんにもお手伝いいただきます。

プログラムは、曲演奏、舞踊、そして影絵芝居。

どんな風になるか、おそらくみんな初めてガムランを見て、聞くことになる生徒さんたちの反応はどうなのか、楽しみです!

|

« アサンテサーナでのライブ | トップページ | 中学校での公演 »

イベント・公演情報」カテゴリの記事