« 4/20「音楽のまち川崎」に出演 | トップページ | ダンドゥット・ナイト@新世界 (六本木)にMCとして出演 »

2013年4月15日 (月)

5/12(日)「あーすフェスタかながわ」出演(影絵芝居&ジャワ舞踊)

昨年影絵芝居と踊りで出演させてもらった神奈川県のあーすぷらざで行われる「あーすフェスタかながわ」に出演します。影絵芝居とジャワ舞踊、同じ日ですが、時間と場所が違います。

【影絵芝居】

日時:5月12日(日) 12時20分~13時05分(予定)
場所:神奈川県立地球市民かながわプラザ(最寄駅:JR根岸線 本郷台)
   リリスホール
参加:無料

演目:きゅうり太郎(予定)

影絵の前はケチャで、影絵の後は獅子舞のようです。

【ジャワ舞踊】

日時:5月12日(日) 14時~14時20分

場所:神奈川県立地球市民かながわプラザ(最寄駅:JR根岸線 本郷台)
   アイランドステージ
参加:無料
演目:ジャワ舞踊

Earthfesta2013あーすフェスタかながわについて

あーすフェスタかながわは、多文化共生社会の実現にむけて、異なる国籍、文化を持つ多くの県民が集い、出会い、それぞれの文化や考え方をアピールするとともに、互いを理解する機会を作るため、県内の民族団体、NGO、市民ボランティアなどが企画段階からともに力をあわせ開催するものです。各プログラムにおいて、多くの外国籍の方が参加できる場をもうけることをめざします。

あーすフェスタかながわのウェブサイト

|

« 4/20「音楽のまち川崎」に出演 | トップページ | ダンドゥット・ナイト@新世界 (六本木)にMCとして出演 »

イベント・公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587353/57024425

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12(日)「あーすフェスタかながわ」出演(影絵芝居&ジャワ舞踊):

« 4/20「音楽のまち川崎」に出演 | トップページ | ダンドゥット・ナイト@新世界 (六本木)にMCとして出演 »