« 7/31開催 百観音明治寺「献灯会」でジャワ舞踊と影絵芝居 | トップページ | 9/10(土)大船ゆめ観音アジアフェスティバル in 大船に参加 »

2016年8月 5日 (金)

8/21(日)がやがやライブ@光が丘

Gayagaya_photo2_2

光が丘で知的障害のある人たちを中心に、音楽好き、ダンス好きが集まって活動している表現クラブがやがや。「うたってがやがや、おどってがやがや」はがやがやのメンバーといっしょに、ライブやワークショップを楽しもうというプロジェクトです。

このプロジェクトにスミリールが参加します。

インドネシアの音楽ガムランと影絵を楽しむ夏休みにぴったりのプログラム。
ジャワ島の面白い歌や日本語の歌を、青銅の楽器の豊かな響きとリズムとともに。
のびのびと気兼ねなく参加できる和室が会場です。

インドネシアの音楽ガムランと影絵をお届けする1時間。
夏休みにぴったりの南の島ジャワのうた、オリジナルの日本語のうたを、青銅の楽器の豊かなリズムと音色でどうぞ。

対象は赤ちゃんから大人まで。

申込・詳細は http://goo.gl/L4o1EP

出演 スミリール

参加費無料

時間 午後2時から3時まで
会場 光が丘区民センター(都営大江戸線光が丘駅直結)
主催 表現クラブがやがや

当ライブは、知的な障がいをもつメンバーを中心に構成されている「表現クラブがやがや」の人たちといっしょに音楽やダンスを楽しむ「うたってがやがや、おどってがやがや」の一環として開催されます。

※ 独立行政法人 国立青少年教育振興機構「子どもゆめ基金助成活動」

Gayagaya_photo1_2

|

« 7/31開催 百観音明治寺「献灯会」でジャワ舞踊と影絵芝居 | トップページ | 9/10(土)大船ゆめ観音アジアフェスティバル in 大船に参加 »

イベント・公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587353/64016152

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21(日)がやがやライブ@光が丘:

« 7/31開催 百観音明治寺「献灯会」でジャワ舞踊と影絵芝居 | トップページ | 9/10(土)大船ゆめ観音アジアフェスティバル in 大船に参加 »